当記事の概略
地震関連およびサッカーW杯日本初戦勝利

大阪北部地震でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。

また、けがをされた方や復旧がまだの方の早期の回復、復旧をお祈り申し上げます。

神戸に住む私も、ある意味被災者ですが、できるかぎり明るいニュースを取り上げたいと思います。

 

6月18日ロシアWorld Cupの初戦対コロンビアですが、

日本は2-1で勝利!マジで最高です!

学生時代はサッカーをしていたので、少し個人的な感想や予想を書きたいと思います。

まず、大迫選手、半端ない…笑

他にも、香川、長友、原口、柴崎、昌子選手は、ほぼ完璧なパフォーマンスだったと思います。

次戦のセネガルは強敵ですが、個人的なメンバー予想(願望込)で勝利祈願!

GK       中村


スポンサーリンク



DF 長友 昌子、植田、酒井高

DMF   山口、柴崎

OMF  武藤、香川、原口

CFW     大迫

交代メンバー 宇佐美、乾、大島

代表が強い時や奇跡を起こすときは、代表メンバーの雰囲気が良いですね!

ネガティブな情報ばかり発信してきた方々、もうやめにしましょ!

最高の代表メンバーですよ!!!

西野監督の采配、意図は素晴らしいと思う。

ある意味、この予選の間に、ソフトな世代交代が起こっている感じもします。

決勝トーナメント進出すると信じてます!次戦にむけてFight!

 

それと、詳細記事は改めますが、事務所移転しました!
※こっちを先に投稿すべきですよね!?笑


    スポンサーリンク