エンディングノート無料ダウンロード

エンディングノート無料ダウンロード

 2015年3月1日、当事務所が提供しておりますエンディングノートの無料ダウンロードサービスの利用者数が1100件を超えました公的機関のセミナー等でもご利用いただいておりますので、実質利用者数はもっと多いかと思います。今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

エンディングノート・遺言書専門サイト ⇒ 終活指南書[2015年最新版]こちらから
 ※上記サイトからも、オリジナルエンディングノートを無料でダウンロードしていただけます!
 ※専門サイトはモバイル(スマホ・iPhone)対応しております。
 ※無料ダウンロードサービスをご利用の方々、Facebookページへの「いいね」のご協力をお願い致します。

⇒ ラプラージュ綜合法務行政書士事務所のFACEBOOKページ

エンディングノートの専門サイトは、パソコン用で作成したものだったのですけど、モバイルユーザビリティの警告がきたので、モバイル対応させました。スマホ、iPhoneからでも見やすいサイトになったと思います。ただ、このサイトのようにレスポンシブルにしていないので、端末によっては多少崩れるかもしれませんが…

なにはさておき、2015年の1月も2月も終わってしまいましたね。1月は「去ぬ(いぬ)」、2月は「逃げる」って、本当ですよね。3月も去る(さる)で早そうです。そういえば、子供の頃、1月は犬、3月は猿、なぜ、2月は動物じゃないんだろうとか、思ってたのを思い出した…笑

ちなみに、当事務所の管理している業務関連サイトの中では、婚前契約書のサイトのアクセスが一番多いのですけど、エンディングノートの無料ダウンロードのページは、作って以降、アクセス数がすごいんですよね。関心の高さが伺えますね。遺言セミナーより、エンディングノートセミナーの方が、参加する方の数が断然多いそうです。

エンディングノートセミナー、開催しようかなぁ~